今朝は〜

天気やっぱイマイチでしたが〜、途中からイイカンジになりました〜
畑のキャベツに穴がいっぱい! てことは...虫がいっぱい!
自然農的には〜 やっぱ観察かなってぇ〜 ただ見てました。(笑)
さなえちゃん、どうする?
温室の茄子は徐々に育ってますね〜
お化けトマトはぐんぐん延びています。実はちっこいけど付いてますよ〜


ちっちゃいこっこちゃんの一羽は羽ばたいて木に登れるようになったね〜


コメント

ま さんのコメント…
頑張ってるね。えらいなあ〜

お宅のおヨメサンバまだ帰って来ないんですけど・・・ちょい心配
匿名 さんのコメント…
うわぁ~、ぎゃぉ~、ぐぇ~!
自然ってすごい!

としちゃんがステキなファーマー
になって行くのが「見えます、見えます」
水晶玉に写っています。

すっごいわ~!

み。
フジワラトシカズ さんの投稿…
ま さん
おりべさんの頑張りを参考と励みにしていまっす!
(おヨメサンバは急きょバイトだったそうです。)

み。さん
他人の畑を覗かしてもらってるだけですって。
観察・観察〜 勉強・勉強〜
早く自分で栽培してみたいっす〜

ありがとう!

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春