ゲットだぜ〜!


そうそう忘れるところでした!

弟子屈の地元商店街のスタンプカード。その名も「摩周湖カード」。
今月は、イルカちゃんのスタンプが5個揃ったら2000円の商品券プレゼント〜!なんですが。
やりました! 本日、見事、無事に5個目ゲットです!

まりー・ゆきえちゃんたちと一緒の買い物の時には、三件連続で出たりで、「実はたいしたことない?」って思っていましたが、まわりの驚きぶり(特にレジのお姉さん)を見ると、たいしたもんみたい。

やった〜

コメント

匿名 さんのコメント…
2000円の商品券ってゴージャスだね!
太っ腹な摩周湖スタンプだわ~

屋根の掃除もお疲れ様!
手洗い洗濯も、ご苦労さん!
絞る時、棒を1本絡めてねじり上げたら
いいんでないかい?

夕焼けの写真にジーン。
星空も見たいなぁ~。

ナオミちゃんが来て、トシちゃんは笑顔
満面だろうな、めでたしめでたし。

み。
フジワラトシカズ さんの投稿…
なんとね〜脱水せんようの機械があるんだって!しかもかなり絞れるらしいの。
いつか買っちゃいそうなきが...

ところで、コメントの返事を書いても、読んでもらえてるのだろうか???

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春